Welcome to Yone Village



The Yone Village Villas
http://yonevillage.com/
 

at 13:46, yonevillage, お知らせ

comments(0), trackbacks(0), - -

ヨネビレッジへようこそ!



The Yone Village Villas
http://yonevillage.com/
 

at 13:41, yonevillage, お知らせ

comments(0), trackbacks(0), - -

ヴィラ ファイヤーフライのテラス

ヴィラ ファイヤーフライのテラスが大きくなりました。
朝のティータイムを小鳥たちのさえずりを聞きながらゆっくりとした時間を楽しめます。
御希望のお客様には朝食もこちらで召し上がれます。
ヴィラ ファイヤーフライのテラス

The Yone Village Villas
http://yonevillage.com/

JUGEMテーマ:インドネシア:バリ島
 

at 17:00, yonevillage, お知らせ

comments(0), trackbacks(0), - -

ファイヤーフライのバスルーム

グランドヴィラ ファイヤーフライのバスルームは、ごゆっくりとバスタブに浸かりながら露天風呂の様な開放感を味わって頂けます。
バスタブはジャグジー仕様になっております。
トイレは、他の2件と同じシャワートイレになっております。



☆The Yone Village Villas in BALI UBUD
ホームページURL http://yonevillage.com/
ホタル舞うバリ島ウブドのエコ・ヴィレッジ ヴィラ

at 12:58, yonevillage, お知らせ

-, -, - -

ファイヤーフライの寝室

グランドヴィラ ファイヤーフライの寝室は、基本2名様のお客様がごゆっくりとして頂ける仕様となっております。
ベランダからの景色はウブドの昔ながらの棚田が見れます。




☆The Yone Village Villas in BALI UBUD
ホームページURL http://yonevillage.com/
ホタル舞うバリ島ウブドのエコ・ヴィレッジ ヴィラ

at 12:51, yonevillage, お知らせ

-, -, - -

グランドヴィラ ファイヤーフライが完成しました!

ヨネヴィレッジに3つ目のヴィラ完成しました。
グランドヴィラ ファイヤーフライです。
バリの伝統建築と現代のモダン建築を融合させております。
バリの伝統建築である開放感のある高い天井が特徴です。
お客様のお越しをお待ちしております。



☆The Yone Village Villas in BALI UBUD
ホームページURL http://yonevillage.com/
ホタル舞うバリ島ウブドのエコ・ヴィレッジ ヴィラ

at 12:41, yonevillage, お知らせ

-, -, - -

ヨネヴィレッジの日本食

 人気のヨネヴィレッジ日本食に陶板ナベが付きました。
この暑いバリに「え〜鍋」と考えるでしょう。
ところがなかなかの評判になりました。
しかし、他の場所でも鍋料理があるのです。
そのレストランでもなかなかの評判らしいです。

バロンシェフの創作アスパラソテーもなかなかのおもしろいものになりました。
イメージは、バンブーです。



☆The Yone Village Villas in BALI UBUD
http://yonevillage.com/
ホタル舞うバリ島ウブドのエコ・ヴィレッジ ヴィラ
☆動画でたっぷりご覧下さいね♪

at 15:04, yonevillage, お知らせ

comments(0), trackbacks(0), - -

ヨネヴィレッジの朝がゆ

 ヨネヴィレッジの朝食でお勧めなのがバリ式朝がゆです。
シェフのバロウがチキンのスープから作りました。
疲れて食欲の無い時でも体にやさしく、お腹をいたわってくれます。
日本のおかゆとはひと味違います。
どうぞお試しください!



☆The Yone Village Villas in BALI UBUD
http://yonevillage.com/
ホタル舞うバリ島ウブドのエコ・ヴィレッジ ヴィラ
☆動画でたっぷりご覧下さいね♪

at 15:35, yonevillage, お知らせ

comments(0), trackbacks(0), - -

プライベートバリ舞踊鑑賞

ヨネヴィレッジではヴィレッジ内でプライベートで音楽と踊りを楽しむことが出来ます。
小さなお子様連れのお母様やグループでいらっしゃったお客様に大変好評です。
お食事をされながら楽しむことも出来ます。



☆The Yone Village Villas in BALI UBUD
http://yonevillage.com/
ホタル舞うバリ島ウブドのエコ・ヴィレッジ ヴィラ

at 16:47, yonevillage, お知らせ

-, -, - -

新メニュー「そうめん」

 暑い日が続き、旅の疲れが出てきたころ。
あっさりしたものが食べたくなる。
そんなお客様のオーダーにお応えして新しいメニューを作りました。
日本の夏に召し上がる「そうめん」です。
バリ産のネギとも相性はとても合います。
試食会でバリ人スタッフの感想は皆「美味しい」でした。
どうぞお試しください。


☆The Yone Village Villas in BALI UBUD
http://yonevillage.com/
ホタル舞うバリ島ウブドのエコ・ヴィレッジ

at 19:37, yonevillage, お知らせ

comments(0), trackbacks(0), - -